STRUCT REPORT
採用コラム

天気が心配だったファミリーBBQ。
その結末は・・・

増渕知行

ジャンプには恒例のイベントが多いのですが、「ファミリーBBQ」もその一つ。
今年も9月のあたまに、葛西臨海公園でやりました!

去年までは8月末にやってたんですが、ワタクシ、熱中症になっちゃいまして・・・
少しでも緩和できるよう、9月にずらしたんです。

BBQウィークは毎年天気予報とにらめっこ。
ウェザーニュースと天気.JPの両刀づかいは慣れっこですが、日々更新更新!

すると今年は、、、そう、あの大型台風がやってくることになったのです。。。

買い出しを考えると、前日の朝には開催可否を決めなきゃならない。
前々日の時点では、お昼前から降り出して、午後には大荒れの予報。

こりゃぁあきらめたほうがいいかな・・・

だったのですが、土曜日の朝起きて予報をみたら、降り出しが遅くなっている!
よし、やろう!どんどん焼いて、巻き巻きで!
ということで、準備万端、当日を迎えたのでした。

結論、たまーにパラパラ降ったものの、ほぼピーカンのお天気に!

69610855_2882506101823995_668000674478292992_n

ほんとにたのしくおいしく、過ごすことができました。

ふだんなかなか会えないみんなのご家族も、この日はわいわい交流。
今年もよろこんでもらえたと思います。

j

毎年やるたびに、来年も笑ってできるようにがんばろうと思う、ファミリーBBQ。
エネルギーチャージできたおかげか、今期の滑り出しも非常に好調です。
この勢いで、13期もみんなで突っ走ります!

増渕知行
代表取締役 クライアントパートナー

理想を追求し続けたら、起業に行きつきました。ジャンプは自分の人生そのものです。ジャンプはクライアントにとって、頼れる同志であり続けたい。社員にとって、燃える場所であり続けたい。約束は守る男です。週末は野球がライフワーク。


Contact Us

ふわっとした悩みから、明確な課題まで。採用力に関することは、何でもお気軽にご相談ください。