STRUCT REPORT
採用コラム

STRUCT REPORTとは

働きたくなる会社を、日本中に。

多様化し、複雑化する採用手法。
少子化にともなう、人材リソースの枯渇。
人材採用に真剣な会社ほど、その難しさを痛感する時代になりました。

2020年をターニングポイントに、社会は大きく変化しました。
企業経営をとりまく環境も激変し、事業戦略の再構築が進んでいます。

そんななか、人事部門に求められるのは「事業を伸ばす採用戦略」の再構築。
しかしこれまで日本企業の採用は属人的に進められ、場当たり的になりやすい特徴がありました。

ジャンプが開発した採用戦略フレームワーク「STRUCT」は、自社ならではの採用戦略を構築できる独自のフレームワーク。
ジャンプのコンサルティング、クリエイティブ、教育研修サービスをつらぬく独自価値です。

「STRUCT REPORT」は、「STRUCT」に関する取り組みはもちろん採用戦略にまつわるや最新情報をスタッフ自らお届けする採用戦略ニュースメディア。
採用領域を中心に人材育成育成・組織開発・ブランディング・働き方など、経営をジャンプさせるコラムをお届けします。

本気で、会社を変えたい。本気で、会社を良くしたい。
そう強く決意する皆さまに、ぜひ読んでいただきたい。
働きたくなる会社を、日本中に。
みなさまがより高く、より前に向かってジャンプできるよう
私たちは全力で応援していきます。

ジャンプメンバー一同
2017.8.1

ジャンプ株式会社
働きたくなる会社を、日本中に。

「世界にひとつの採用戦略を。」をスローガンに採用力の強化により、企業価値そのものの向上までを支援する会社。本気で、会社を変えたい。本気で、会社を良くしたい。そう強く決意する皆さまに、採用戦略、組織戦略、ブランディング、販促・集客、などを支援しています。


Contact Us

ふわっとした悩みから、明確な課題まで。採用力に関することは、何でもお気軽にご相談ください。