ビジョン、カルチャーへの共感が、ぶれない組織を作る ~LIFULL/羽田氏(後編)〜


周年に執念を燃やす、ジャンプ株式会社。
先日リリースしました8周年企画はご覧いただけましたでしょうか?
毎年続けてくると、過去の企画を知らないメンバーも増えてきました。
今回はアーカイブ的にこれまでの企画をまとめ、楽をしたいと思います。
■5周年記念
設立5周年を記念して、社歌をつくってみました。
https://jumpers.jp/anniversary/5th/
※5周年記念ソングpv
■6周年記念
ワールドカップにちなんで、フットサル大会に出てみました。
https://jumpers.jp/anniversary/6th/
※6周年記念ソングpv
■7周年記念
7周年グアム旅行で、7人がジャンプしました。
https://jumpers.jp/anniversary/7th/
※7周年記念ソングpv
■8周年記念
8周年にちなんで、八重山諸島(石垣島)でサプライズWedding Partyをしました。
https://jumpers.jp/anniversary/8th/
※8周年記念ソングpv
歌もこれで4曲そろいました。
10周年でミニアルバムという計画も、達成できそうです。
さて、本日からジャンプは第10期。
第一期が短かったため、周年より先に10の節目となりました。
今期、ジャンプは大きな転換期となります。
社外発表ができるように準備を進めてまいりますので、ぜひご期待ください!
理想を追求し続けたら、起業に行きつきました。ジャンプは自分の人生そのものです。ジャンプはクライアントにとって、頼れる同志であり続けたい。社員にとって、燃える場所であり続けたい。約束は守る男です。週末は野球がライフワーク。
以前寄稿した「場当たり採用」が会社を滅ぼす?で最後に言及した、「戦略的採用」への転換。その実現には、以下3つのステップがあります…
●「内定辞退者インタビュー」が求められる時代になった2つの理由 次年度の採用をより良いものにするために、「内定者・内定辞退者への…
●注目の採用ツール「採用ピッチ資料」とは オンライン採用が当たり前となり、採用情報のオープン化が加速。求職者は以前よりも、「企業…
ふわっとした悩みから、明確な課題まで。採用力に関することは、何でもお気軽にご相談ください。