Jump 働きたくなる会社を、日本中に。

STRUCT REPORT
採用コラム

ジャンプCampのメインイベント!

藪木絵里奈

先日公開となった8周年ソングはもう聴いて頂けましたでしょうか。これでジャンプCampのメインイベントについても解禁になりましたので、今回はメイキング話を。

メインイベントはジャンプのベッキーこと、田邉夫妻のサプライズ結婚式。正確には、田邉(夫)はサプライズを知っていましたので、田邉(妻)に向けてのサプライズ!

当日の午前中は全員でマリンアクティビティへ、午後からは自由行動とし、田邉(夫)には夫妻で出かけるように連れ出してもらい、別行動で夜再び合流することに。

結婚式会場では田邉夫妻より前にメンバーは集合。準備はOK、イメトレもOK、あとは田邉夫妻の到着を待つのみ。

y1
何も知らない田邉(妻)到着。

y2

「向こうにかしゆりがあるから早く着替えて来てー!」とみんなに煽られ、部屋に行くと、部屋の中央にはタキシードとドレス。

私は着替えのお手伝いとして、部屋の奥で隠れてドキドキしながらスタンバっていたのですが、扉が開き「えっ、なに?どこ?んっ??」っていう普通のトーンの田邉(妻)の声。「キャー!!えーっ!なにこれー!」的なリアクションを想像していたのに、想像と全く違う!!!!一瞬で変な汗が湧き出ました。もしかしてこれはやってはいけない事をしてしまったのかと。

あとで分かったのですが、田邉(妻)は視力が悪く、扉を開けてしばらくタキシードとドレスには全く気付かなかったとの事。気付くように、なにかリードはないのかよ!おぃっ!と突っ込みたくなるぐらい、田邉(夫)の無言のマイペースさには参りました。笑

気付いたあとは、とても喜んでくれたので、ホントにホッとしました!しかも用意していたドレスはぴったりサイズで、キレイな花嫁さんに大変身!

y3

結婚式とはいえ、ジャンプメンバーで行うサプライズなので、全てが手作り感満載。とはいえ、なかなかのクオリティに仕上がりました。

y4

挙式を行った後は、みんなで披露宴スタート。増渕&安井コンビの司会のもと、チーム対抗のゲームがスタート!!写真からも伝わると思いますが、ホントに盛り上がり、終始笑いの絶えない時間となりました。

y6

そんな二人を祝福しての8周年記念ソング!自己満足ではありますが、改めて聞いてもらえると嬉しい限りです!!

ジャンプ8周年記念サイト&ソング(Wedding Song)はコチラ

藪木絵里奈
総務経理

とりあえず興味をもった事は何でもやってみる私。日本人なら一度は登ってみないとと、富士山を制覇。次は「趣味は愛犬とサーフィン!」と言いたいので、この歳からはじめてみます!(笑)


Contact Us

ふわっとした悩みから、明確な課題まで。採用力に関することは、何でもお気軽にご相談ください。