手前味噌感満載を覚悟の上で、
心理的効果をねらってみる。
コーポレートサイトのリニューアルから一ヶ月。
たくさんの方から感想のコメントを頂戴しました!
今回はそのなかから、いくつかをご紹介させていただくことで、
ブログの執筆をサボりたいと思います。
===
いい感じですねー。
なかでも、これは素晴らしい!と感嘆したのはコンセプト。
『旗があれば、できる。』
役員・メンバーのみなさんが一体となって動くジャンプらしい風土、
お客さんと一体となって活動するジャンプの姿勢、
そして会社ロゴ、
すべてが繋がっている素晴らしいコンセプトフレーズだと感嘆しました。
===
素敵ですね。
飾ることなくストレートに表現されていて、ビシビシと伝わってくる感じ。
見ているだけでワクワクする。
自然体でカッコいい。
ジャンプさんの熱さが感じられる。
この人たちなら何かやってくれそう、という期待。
背伸びせずにお願いできそうなアットホームな雰囲気。
仲間になりたいと思わせる、ファンにさせるコンテンツ。
===
コンセプトとサービスが明確でわかりやすかったです。
またHistoryの部分で御社の成り立ちがよくわかり親近感を覚えました。
弊社グループでもインターナルコミュニケーションについては、
よく議論になりますが、本質的、最終的には”飲み会”に
いきつくんじゃないかとなんじゃないかと感じていましたので、
「メンバー同士の飲み会はすべて会社負担」と決定されたこと、
とても腑に落ちました。
===
新しいホームページ拝見しました。
さすがですねー!かっこいい!!
貴社の初見ではわかりにくいサービス(失礼!)に対して
「敷居がさがった」ような印象です。
個人的には、「語る増渕」の過去記事検索がしやすくなったので、うれしいです。
===
以上、『バンドワゴン効果』をねらったサボり投稿でした(笑)
というのは半分本音、半分冗談で、いただいた声を共有するのも大切だと思うんですよね。
今年もあと3ヶ月。
悔いを残さぬよう、がんばろう!
増渕知行
代表取締役 クライアントパートナー
理想を追求し続けたら、起業に行きつきました。ジャンプは自分の人生そのものです。ジャンプはクライアントにとって、頼れる同志であり続けたい。社員にとって、燃える場所であり続けたい。約束は守る男です。週末は野球がライフワーク。
いま注目の記事
採用における3C分析とは?メリットや実践方法を徹底解説!
「採用成功には、採用ターゲットに刺さる自社の魅力を明確にすることが重要です」。正直、耳にタコができるほど聞く言葉です。とはいえ、…
採用コンセプトメッセージの効果的な作り方と活用方法
採用コンセプトメッセージは採用ブランディングの核となるメッセージであり、企業の理念やビジョン、価値観、働く魅力などを表現したもの…
25卒以降の規定改正にも対応可!インターンシップ企画・プログラムの作り方
「新卒採用計画に役立つ!インターンシップ・オープンカンパニーの実施に必要な4つのステップ」でお伝えした通り、採用成果につながるイ…
お問い合わせ
Contact Us
ふわっとした悩みから、明確な課題まで。採用力に関することは、何でもお気軽にご相談ください。