STRUCT REPORT
採用コラム

負けたら引退、YouTuber増渕。「フレームワークの重要性」とは?

増渕知行

最近YouTuberネタに触れてもらえないとさみしく感じるくらいになってきた、増渕です。

とはいえ観てもらえないと、ただのネタ。
1月末現在のYouTube閲覧数は・・・

第一弾・・・324回
第二弾・・・125回

・・・これじゃああかん!!!

というわけで、わたしも不退転の覚悟でのぞみたいと思います。
なつかしの橋本真也さん同様、YouTuber増渕負けたら引退スペシャル!

この第三弾とあわせて、1000回閲覧されなければ、いさぎよく引退します!

※引退時の保険として、WEBセミナーやります。
テーマは『22卒以降の新卒採用マーケット、どうなる?

というわけで、今回のコンテンツテーマである

これからの採用担当者に求められる「チカラ」とは?

の最終回である第三弾は、以下の内容でお届けします。
引退を惜しんでいただける方、ぜひご視聴くださいませ!!

※もちろんシェアやいいね!、チャンネル登録などなど感謝感激です!

第三弾「フレームワークの重要性」

●動かす力の必要要素
●実用的なロジックとは?
●「採用戦略のフレームワーク」とは?

 

>第一弾「採用担当者の悩ましい状況」はコチラから

>第二弾「採用担当者に求められる姿勢」はコチラから

 

採用戦略のフレームワークを半日で習得できる、Only1Campオープン講座、第4期募集中

くわしくはこちらをご覧ください。

Only1Campオープン講座のご案内

●開催日時
2月18日(火)13:00〜18:00

●開催場所
ジャンプ社内セミナールーム
東京都新宿区市谷本村町3-19 千代田ビル4階
※詳細は別途ご案内いたします。

●受講料金
7万円(税別)
※受講人数1名単位の料金となります。
※お支払いは受講後、別途メールにて請求書をお送りさせていただきます。

●特典
2時間の 「個別相談セッション」 を無料実施
「学ぶ」だけではなく採用戦略を「つくる」ために、研修後日に2時間の個別相談セッションを実施し、研修効果の最大化をサポートします(無料)。

増渕知行
代表取締役 クライアントパートナー

理想を追求し続けたら、起業に行きつきました。ジャンプは自分の人生そのものです。ジャンプはクライアントにとって、頼れる同志であり続けたい。社員にとって、燃える場所であり続けたい。約束は守る男です。週末は野球がライフワーク。


Contact Us

ふわっとした悩みから、明確な課題まで。採用力に関することは、何でもお気軽にご相談ください。