11周年記念イベントは、3年ぶりの・・・
毎年この月のブログは、設立記念日というかジャンプの周年ネタかと思います。
5月30日設立のジャンプは、このたび丸11周年を迎えることができました!
11周年・・・うーん、はんぱな年ですねぇ(笑)
去年は大ちがいでしたね。
10周年はキャラクターつくって歌も気合入れて、パーティーも盛大にやった。
お金も時間もかけたなぁ。
それと比べて11周年。正直とくに感慨もない。
同じくはんぱな8周年とか9周年以上に、感慨がない。
そりゃそうか。そんなもんだ。
でも楽しみはあるんですよ。
実は今日6月1日から一泊二日で、周年記念の社員旅行に行ってます。
埼玉の長瀞にて、みんなで「ラフティング」に挑戦してきます。
実は社員旅行って、石垣島以来で3年ぶりなんですよねー。
伝説のピラミッド温泉からはじまって、海釣りとか滝行とかフットサルとか
スカイダイブとかいろいろチャレンジしてきたけど、
毎回もりあがってるのでほんと楽しみです。
特にこの3年以内に入社してくれたメンバーにとっては、初の社員旅行。
社員旅行って本音では「行きたくない」って人が多いと思うけど、
ジャンプは少しでも「行きたい」と思ってもらえる企画を続けていきたいなぁ。
とりあえずケガなきよう無事に帰ってきて、12年目もがんばっていきたいと思います。
滝行で痛い目にあったのは、僕でしたので(笑)
増渕知行
代表取締役 クライアントパートナー
理想を追求し続けたら、起業に行きつきました。ジャンプは自分の人生そのものです。ジャンプはクライアントにとって、頼れる同志であり続けたい。社員にとって、燃える場所であり続けたい。約束は守る男です。週末は野球がライフワーク。
いま注目の記事
採用における3C分析とは?メリットや実践方法を徹底解説!
「採用成功には、採用ターゲットに刺さる自社の魅力を明確にすることが重要です」。正直、耳にタコができるほど聞く言葉です。とはいえ、…
採用コンセプトメッセージの効果的な作り方と活用方法
採用コンセプトメッセージは採用ブランディングの核となるメッセージであり、企業の理念やビジョン、価値観、働く魅力などを表現したもの…
25卒以降の規定改正にも対応可!インターンシップ企画・プログラムの作り方
「新卒採用計画に役立つ!インターンシップ・オープンカンパニーの実施に必要な4つのステップ」でお伝えした通り、採用成果につながるイ…
お問い合わせ
Contact Us
ふわっとした悩みから、明確な課題まで。採用力に関することは、何でもお気軽にご相談ください。