ジャンプファミリーBBQ2017 in 夢の島
第10期の締めはジャンプ恒例行事「ジャンプファミリーBBQ」!
ジャンプは8月にロゴが変わり、スローガンも変わり、
「働きたくなる会社を、日本中に。」と新たなスタートを切りました。
ならばそれに乗っかるしかない。今年のテーマはこれしかない。
「一人ひとりがミッションにコミット!~食べたくなるBBQを、日本中に~」
これまではBBQ隊長の増渕さんやジャンプシェフの辻さんにみんな任せっぱなしだったのですが、今年はみんなでつくるBBQということで、それぞれが責任を持って、コミットするべく動きました。
BBQ隊長の増渕さんはまさかの会場でイチからラーメンを作ることに。
イチからなので、出来上がるのはどう考えても終盤、果たしてちゃんと出来上がるのか、いやいや、そもそも終盤で食べられるだけの胃袋は残っているのか。
メンバーは代わる代わる焼いて、切って、食べまくる。
そして今年も高級食材にテンションが上がる!笑
年々子供たちも成長し、参加が減ってきていたこともあり、来年もまた参加したいと思ってもらえるように、今年はスイカ割りも開催しました。
スイカ割りが終わったら、BBQの一大行事が終わったかのように思いますが、忘れちゃいけません。序盤から仕込んでいた増渕さんの手作りラーメン。終盤になってちゃんと完成しました!しかもビックリすることほどのクオリティの高さで!笑
正直、すでにお腹いっぱいだったのですが、それでも食べなきゃもったいないぐらい、ほんとに美味かった!美味しくて、一杯ペロリと食べあげた子供もいたぐらいです。
この記事を書くのに、使いたい写真がまだまだあり、選ぶのにかなり悩みました。
見て頂いたみなさんが、ジャンプファミリーBBQ楽しそう!参加してみたい、やってみたい!と思って頂けたら、今年のテーマを少しはクリア出来きたのかな。
来年もまたジャンプらしいBBQ報告が出来ますよーに!
藪木絵里奈
総務経理
とりあえず興味をもった事は何でもやってみる私。日本人なら一度は登ってみないとと、富士山を制覇。次は「趣味は愛犬とサーフィン!」と言いたいので、この歳からはじめてみます!(笑)
いま注目の記事
採用における3C分析とは?メリットや実践方法を徹底解説!
「採用成功には、採用ターゲットに刺さる自社の魅力を明確にすることが重要です」。正直、耳にタコができるほど聞く言葉です。とはいえ、…
採用コンセプトメッセージの効果的な作り方と活用方法
採用コンセプトメッセージは採用ブランディングの核となるメッセージであり、企業の理念やビジョン、価値観、働く魅力などを表現したもの…
25卒以降の規定改正にも対応可!インターンシップ企画・プログラムの作り方
「新卒採用計画に役立つ!インターンシップ・オープンカンパニーの実施に必要な4つのステップ」でお伝えした通り、採用成果につながるイ…
お問い合わせ
Contact Us
ふわっとした悩みから、明確な課題まで。採用力に関することは、何でもお気軽にご相談ください。