会社つくったときから実現したかった、
3つのこと。
5/30は、ジャンプの設立記念日です。
おとといで、7周年をむかえることができました。
そして毎年この時期の恒例行事になっているのが「JUMP Camp」。
設立当初は合宿的な意味合いが強かったのですが、年々社員旅行的になっています。
ちなみにこれまでの6回は、
「ピラミッド温泉」→「海釣り」→「福島ゴルフ」→
「滝行」→「ピラミッド温泉」→「フットサル」
という企画でした。
そして7回目となった今回は・・・
そう、なんとついに、「海外旅行」を実施したのです!!!
「いつかは必ず」と思っていたのですが、10周年はまたパーティーやりたいし、
8,9周年はちょっとハンパだしということで、「行くなら今年しかないでしょ!」と。
もちろん「家族連れOK(ただしその分は自己負担でね)」ということにして、
先日みんなでグアムに行ってきました!
私は会社つくったときから、「実現したい3つのこと」がありました。
一つは「ファミリーBBQ」です。
これはおととし実現できて、すでに毎年の恒例行事になっています。
二つ目が今回の「海外社員旅行」。
ついに実現できました。
最後に残っているのが、「10周年記念パーティー」です。
5周年記念パーティーは実現できていて、人生最高級にしあわせな一日だったのですが、
やっぱり10周年は重みがちがうといいますか、「会社をつくった」と胸張れるのは、
10年くらい続いてからかな?となんとなく思っていたのです。
あと3年で10周年。
そのときどんな心境なのかはわからないけれど、
無事にむかえられたら本当にうれしいです。
あらためて今回のJUMP Camp。
もちろんただ楽しむだけでなく、「7周年記念企画」の仕込みもしてまいりました。
今月のどこかで公開予定ですので、その際はぜひあたたかい気もちでご覧ください。
最後にお世話になっているみなさまに、あらためて御礼申し上げます。
おかげさまで、丸7年つづきました。
引き続きがんばってまいりますので、これからもよろしくお願いいたします!
増渕知行
代表取締役 クライアントパートナー
理想を追求し続けたら、起業に行きつきました。ジャンプは自分の人生そのものです。ジャンプはクライアントにとって、頼れる同志であり続けたい。社員にとって、燃える場所であり続けたい。約束は守る男です。週末は野球がライフワーク。
いま注目の記事
採用における3C分析とは?メリットや実践方法を徹底解説!
「採用成功には、採用ターゲットに刺さる自社の魅力を明確にすることが重要です」。正直、耳にタコができるほど聞く言葉です。とはいえ、…
採用コンセプトメッセージの効果的な作り方と活用方法
採用コンセプトメッセージは採用ブランディングの核となるメッセージであり、企業の理念やビジョン、価値観、働く魅力などを表現したもの…
25卒以降の規定改正にも対応可!インターンシップ企画・プログラムの作り方
「新卒採用計画に役立つ!インターンシップ・オープンカンパニーの実施に必要な4つのステップ」でお伝えした通り、採用成果につながるイ…
お問い合わせ
Contact Us
ふわっとした悩みから、明確な課題まで。採用力に関することは、何でもお気軽にご相談ください。