STRUCT REPORT
採用コラム

ジャンプの恒例行事「JUMP CAMP」

藪木絵里奈

今年ももうすぐやってきます。ジャンプ恒例行事、JUMP CAMP!そしてその期間にひっそり遂行される周年イベント企画。

昨年のJUMP CAMPではグアムで海やプールはもちろん、サンセットBBQやディナークルーズなど、3泊4日ジャンプファミリーでめいっぱい楽しみました。周年イベント企画では、7周年を記念して、7人でスカイダイビング!

5月_やぶりんさん

ジャンプ創業7周年記念
これ久しぶりに見ましたが、やっぱり笑えます。自己満足でごめんなさい。笑

さて、今年も着々とJUMP CAMP&8周年イベント企画が練られています。ちなみに昨年は私が人生で一度やってみたかった事の一つ、スカイダイビングが叶った企画でした。そしてなんと今年は、人生で一度行ってみたかったけど、なかなか縁がなかった場所に行くことに!私、とことんツイてます!笑

出発までもう少し時間があるので、気持ちを落ち着かせないと…と思いながらも、イベントの企画内容を想像すると待ち遠しくて仕方がない私。小さい頃からイベント当日に発熱する事が多いので、今からイメトレして熱が出ない訓練しておかないと。笑

ジャンプはまもなく8周年!今年はどのような企画になるか乞うご期待ください!!

藪木絵里奈
総務経理

とりあえず興味をもった事は何でもやってみる私。日本人なら一度は登ってみないとと、富士山を制覇。次は「趣味は愛犬とサーフィン!」と言いたいので、この歳からはじめてみます!(笑)


Contact Us

ふわっとした悩みから、明確な課題まで。採用力に関することは、何でもお気軽にご相談ください。