STRUCT REPORT
採用コラム

周年企画のアーカイブ。
(5~8周年)

増渕知行

周年に執念を燃やす、ジャンプ株式会社。
先日リリースしました8周年企画はご覧いただけましたでしょうか?

毎年続けてくると、過去の企画を知らないメンバーも増えてきました。
今回はアーカイブ的にこれまでの企画をまとめ、楽をしたいと思います。

■5周年記念
設立5周年を記念して、社歌をつくってみました。
https://jumpers.jp/anniversary/5th/

※5周年記念ソングpv

■6周年記念
ワールドカップにちなんで、フットサル大会に出てみました。
https://jumpers.jp/anniversary/6th/

※6周年記念ソングpv

■7周年記念
7周年グアム旅行で、7人がジャンプしました。
https://jumpers.jp/anniversary/7th/

※7周年記念ソングpv

■8周年記念
8周年にちなんで、八重山諸島(石垣島)でサプライズWedding Partyをしました。
https://jumpers.jp/anniversary/8th/

※8周年記念ソングpv

歌もこれで4曲そろいました。
10周年でミニアルバムという計画も、達成できそうです。

さて、本日からジャンプは第10期。
第一期が短かったため、周年より先に10の節目となりました。

今期、ジャンプは大きな転換期となります。
社外発表ができるように準備を進めてまいりますので、ぜひご期待ください!

増渕知行
代表取締役 クライアントパートナー

理想を追求し続けたら、起業に行きつきました。ジャンプは自分の人生そのものです。ジャンプはクライアントにとって、頼れる同志であり続けたい。社員にとって、燃える場所であり続けたい。約束は守る男です。週末は野球がライフワーク。


Contact Us

ふわっとした悩みから、明確な課題まで。採用力に関することは、何でもお気軽にご相談ください。