心機一転、
新体制で今年も全力で駆け抜けます。
新年あけまして、おめでとうございます。
突然ですが、ジャンプはこの2011年1月4日より、外苑前に移転いたしました!
会社設立から2年半、慣れ親しんだ六本木をはなれ、
新鮮な気持ちで仕事はじめを迎えています。
六本木のカオスな感じは好きだったんですけどね。
当然ですが、外苑前というか青山は、雰囲気ぜんぜん違いますね。
緑が多く、なんとなくさわやか。
すぐ近くには神宮球場があるので、
たまには早く仕事を切り上げて生ビール片手に野球観戦・・・
なんてこともたくらんでおります。
さらにこのタイミングで、我々的にはビッグニュースがあるのです。
ついに4人目のジャンパーズが誕生いたしました!
名前は吉田健志。
前職時代のライバルというか、同志というか、もう10年来のつきあいです。
昨年11月に会ったところ、ちょうどお互いのタイミングが合い、口説きました。
いつか一緒に仕事をしたいと漠然とは思っていましたが、実現すると興奮しますね。
この年明けからジョインしており、
経験豊富な採用・育成・マネジメントといったテーマで、
がんがん活躍してもらうことを期待しています。
そしてこれは、自分にとってジャンプにとって、新たなチャレンジでもあります。
3人の会社が4人になることで、どんな化学反応が起きるのか。
それは当然大きなプラス作用もあれば、
とまどいを覚える作用もはたらくものだと想像しています。
私がやるべきことは自分を含めた4人のポテンシャルをいかに最大発揮させ、
組織としての成果をいかに最大化するか。
各人の「強み」に焦点をあて、クライアントへの価値を高める組織マネジメント力が、
さらに求められる年になると思っています。
オフィスもメンバーもまさに心機一転、今年も全力で駆けぬけ、
クライアントさまのステージアップに貢献していきたいと思っております。
増渕知行
代表取締役 クライアントパートナー
理想を追求し続けたら、起業に行きつきました。ジャンプは自分の人生そのものです。ジャンプはクライアントにとって、頼れる同志であり続けたい。社員にとって、燃える場所であり続けたい。約束は守る男です。週末は野球がライフワーク。
いま注目の記事
採用における3C分析とは?メリットや実践方法を徹底解説!
「採用成功には、採用ターゲットに刺さる自社の魅力を明確にすることが重要です」。正直、耳にタコができるほど聞く言葉です。とはいえ、…
採用コンセプトメッセージの効果的な作り方と活用方法
採用コンセプトメッセージは採用ブランディングの核となるメッセージであり、企業の理念やビジョン、価値観、働く魅力などを表現したもの…
25卒以降の規定改正にも対応可!インターンシップ企画・プログラムの作り方
「新卒採用計画に役立つ!インターンシップ・オープンカンパニーの実施に必要な4つのステップ」でお伝えした通り、採用成果につながるイ…
お問い合わせ
Contact Us
ふわっとした悩みから、明確な課題まで。採用力に関することは、何でもお気軽にご相談ください。