ボンジャパが開催されました!
3月末のお花見の時期に開催されたボンジャパ。
夜桜を見ながら美味しいものを食べよう!ということで、目黒川沿いのお店をチョイス。
お花見の時期に目黒川沿いのお店を予約するのは至難の業。ジャンプメンバー何人かで予約開始時間に電話をしてくれたのですが、トータル400回近くかけたとか。
その甲斐あって、なんと目黒川沿いの「はし田屋」に行くことが出来ました!
そして今回のボンジャパには新メンバー二人が参戦!
一人目は林田さん
クライアントパートナーとして、これからみなさまのお目にかかることもしばしばあるかと。ルックスからは全く想像出来ないヘビメタ好きが私的にはツボで、そのヘビメタ好きからはこれまた想像出来ない、お部屋のDIY!写真で見せてもらったのですが、オシャレすぎて、我が家も出来るものなら是非お願いしたいもんです。笑
二人目は浅沼さん
私と同様に裏方の作業になり、他のメンバーもこの日がほとんど初対面だったので、みんな興味津々。私もですが、かなり質問攻めしちゃいました。
前職ではかなりお堅いところで仕事をされていたようで、ジャンプとは真反対で本当は衝撃を受けていないか心配ではあるのですが、飲み会では瞬時に溶け込んでいたので、きっと大丈夫なんだと。笑
今年は桜の開花が遅れ、座席から見える夜桜は満開!とはいきませんでしたが、新メンバー二人が加わったこともあり、今回のボンジャパも盛り上がり楽しい時間でした。
ちなみにこの写真は満開時に撮影したものですが、駅から人の混雑で規制がかかっていて、川沿いを歩くのも一苦労だったので、ボンジャパは満開前で正解だったかも。
来年もお花見のボンジャパが出来るといいなぁ。
藪木絵里奈
総務経理
とりあえず興味をもった事は何でもやってみる私。日本人なら一度は登ってみないとと、富士山を制覇。次は「趣味は愛犬とサーフィン!」と言いたいので、この歳からはじめてみます!(笑)
いま注目の記事
採用における3C分析とは?メリットや実践方法を徹底解説!
「採用成功には、採用ターゲットに刺さる自社の魅力を明確にすることが重要です」。正直、耳にタコができるほど聞く言葉です。とはいえ、…
採用コンセプトメッセージの効果的な作り方と活用方法
採用コンセプトメッセージは採用ブランディングの核となるメッセージであり、企業の理念やビジョン、価値観、働く魅力などを表現したもの…
25卒以降の規定改正にも対応可!インターンシップ企画・プログラムの作り方
「新卒採用計画に役立つ!インターンシップ・オープンカンパニーの実施に必要な4つのステップ」でお伝えした通り、採用成果につながるイ…
お問い合わせ
Contact Us
ふわっとした悩みから、明確な課題まで。採用力に関することは、何でもお気軽にご相談ください。