Jump 働きたくなる会社を、日本中に。

STRUCT REPORT
採用コラム

ボンジャパが開催されました!

藪木絵里奈

今回のボンジャパは入社して3か月が経過した平山さんが初幹事!
テーマは「旬を味わおう!秋も絆もどんどん深まる」ということで、目黒さんまセンターに行って来ました。
ぼんじゃぱ初幹事にも関わらず、メンバーの心を掴む素晴らしいお店のチョイス。

さんまセンターと言うだけあって、一人一匹の焼き秋刀魚が登場!
10月分_やぶりんさん_1


本来なら魚半身らしいのですが、幹事がお店と交渉して一人一匹が実現!
今年はさんまが高騰しているので、個人的に本当に嬉しかったです。

こんなにみんなで秋刀魚を食べることがないので、改めて見ると食べ方いろいろ。
10月分_やぶりんさん_2

キレイに食べる選手権があるとしたら、間違いなく辻さん優勝!
魚もあんなにキレイに食べてもらえたら本望のはず。そんな写真を撮り忘れたので、気になる方は、ぜひ辻さんと秋刀魚を食べに行ってみて下さい!笑

で、肝心な飲み会はというと、焼き秋刀魚の登場時は一瞬、会話薄になりましたが、それ以外はいつも通りの盛り上がり!
平山さんが入社して3か月。平山さんから社内を見てどう思うかという質問になり、ここでもズバリの意見が。
みんな感じてはいたけど、なんか当たり前になってしまっていて、改めて意見が出ると、「やっぱり!そーだよね!」と。
これについてはまた別途記事にさせて頂こうかと。

今回改めて思ったこと。
女子ひとりぼっちはやっぱり淋しい…。
色気がなさすぎる最近のぼんじゃぱ。女子二人戻ってくるのが待ち遠しー!
もしくは新たな女性メンバー待ってます!!
ちなみに採用エントリーはこちらから。笑
https://jumpers.jp/wps2020/company/recruit

藪木絵里奈
総務経理

とりあえず興味をもった事は何でもやってみる私。日本人なら一度は登ってみないとと、富士山を制覇。次は「趣味は愛犬とサーフィン!」と言いたいので、この歳からはじめてみます!(笑)


Contact Us

ふわっとした悩みから、明確な課題まで。採用力に関することは、何でもお気軽にご相談ください。