STRUCT REPORT
採用コラム

ボンジャパが開催されました!

藪木絵里奈

今回のボンジャパは「キャンプの予習」をテーマに大和さんがお店をチョイスしてくれました。

私はスタートから5分ほど遅れてお店に到着。予習と聞いて勝手にお店をイメージしていた為、んっ?このお店じゃない?いや、このお店か。と少し戸惑いながらも店内へ。私が到着した時には、すでに顔がほんのり赤い大和さんをはじめ、みんな盛り上がりってました。5分遅れるとこうなるのか、恐るべしジャンプメンバー。笑

女子二人が産休中の為、女子は私一人。途中からノリは男子校のようになっていました。笑
メンバーからの嬉しい報告もあり、あっという間の3時間!しかもサプライズで私の誕生日をお祝いして頂き、いくつになってもお祝いして頂けるのは嬉しいもので、メンバーには本当に感謝です。

もちろん、キャンプの話もちゃんと出ました。今回のキャンプはホントに楽しみです!みんなが幸せな時間になることは間違いなし!!
そうそう、今回のお店はそのキャンプの予行練習がテーマでした。予習のポイントはお店や料理、そんな事じゃありませんでした。

お酒は飲んでも飲まれるな!!

って事でした。とてもいい予習になりました。笑
それでは肝に銘じて、ジャンプキャンプ楽しんできます!!!

藪木絵里奈
総務経理

とりあえず興味をもった事は何でもやってみる私。日本人なら一度は登ってみないとと、富士山を制覇。次は「趣味は愛犬とサーフィン!」と言いたいので、この歳からはじめてみます!(笑)


Contact Us

ふわっとした悩みから、明確な課題まで。採用力に関することは、何でもお気軽にご相談ください。