STRUCT REPORT
採用コラム

毎年恒例の新年会!

藪木絵里奈

ジャンプには隔月で開催される飲み会があります。
その名も『bonds of jumpers=ジャンパーズの絆』略して、ボンジャパ!
その中でもファミリー会として新年会とBBQの年2回は家族も揃っての大イベントです。

今年も辻家で行われた新年会。

辻夫妻が振る舞ってくれる料理は本当にどれも絶品で、その料理を前にお酒が進み、みんな話が盛り上がります。
いつもの働く顔とは違い、親としての顔を見せるメンバーや、夫や妻としての顔を見せるメンバー、かと思いきや、いつも通りに酔い潰れるメンバー。
そんなそれぞれの顔が見えるのも、このファミリー会の醍醐味でもあります。

子供たちが集まるのも年に2回なので、いつも成長した姿に驚かされます。
前回会った時には、まだ言葉を話せなかった子供が、「ワンワン!」と話せるようになっていたり、まだお腹の中にいた子供が、産まれて首が座るぐらいになっていたりと、子供の成長をみんなで見られるのも楽しみの一つです。

毎年、終盤にもなるとお腹を満たされた子供たちが家の中を走り始め、はしゃぎ始めるのですが、今年はなぜかお酒で出来上がった大人たちがはしゃぎ始めるという珍事件も…笑
3月やぶりんさん記事_2

早いもので今年がスタートし、はや3ヶ月。
今年もジャンプらしく、仕事も酔っ払いも全力で参りますので乞うご期待下さい!

藪木絵里奈
総務経理

とりあえず興味をもった事は何でもやってみる私。日本人なら一度は登ってみないとと、富士山を制覇。次は「趣味は愛犬とサーフィン!」と言いたいので、この歳からはじめてみます!(笑)


Contact Us

ふわっとした悩みから、明確な課題まで。採用力に関することは、何でもお気軽にご相談ください。