Jump 働きたくなる会社を、日本中に。

STRUCT REPORT
語る増渕

11周年記念イベントは、3年ぶりの・・・

増渕知行

毎年この月のブログは、設立記念日というかジャンプの周年ネタかと思います。

5月30日設立のジャンプは、このたび丸11周年を迎えることができました!
11周年・・・うーん、はんぱな年ですねぇ(笑)

去年は大ちがいでしたね。
10周年はキャラクターつくっても気合入れて、パーティーも盛大にやった。
お金も時間もかけたなぁ。

それと比べて11周年。正直とくに感慨もない。
同じくはんぱな8周年とか9周年以上に、感慨がない。
そりゃそうか。そんなもんだ。

でも楽しみはあるんですよ。
実は今日6月1日から一泊二日で、周年記念の社員旅行に行ってます。
埼玉の長瀞にて、みんなで「ラフティング」に挑戦してきます。

実は社員旅行って、石垣島以来で3年ぶりなんですよねー。
伝説のピラミッド温泉からはじまって、海釣りとか滝行とかフットサルとか
スカイダイブとかいろいろチャレンジしてきたけど、
毎回もりあがってるのでほんと楽しみです。

特にこの3年以内に入社してくれたメンバーにとっては、初の社員旅行。
社員旅行って本音では「行きたくない」って人が多いと思うけど、
ジャンプは少しでも「行きたい」と思ってもらえる企画を続けていきたいなぁ。

とりあえずケガなきよう無事に帰ってきて、12年目もがんばっていきたいと思います。
滝行で痛い目にあったのは、僕でしたので(笑)

増渕知行
代表取締役 クライアントパートナー

理想を追求し続けたら、起業に行きつきました。ジャンプは自分の人生そのものです。ジャンプはクライアントにとって、頼れる同志であり続けたい。社員にとって、燃える場所であり続けたい。約束は守る男です。週末は野球がライフワーク。


Contact Us

ふわっとした悩みから、明確な課題まで。採用力に関することは、何でもお気軽にご相談ください。