三代目のサイトにリニューアル。
数年後に古ぼけるようにがんばろう!
このたびジャンプは、コーポレートサイトをリニューアルいたしました。
この記事から、新サイト掲載となります。
月1回で書いてきたこのページ、2010年の1月からはじめたんですね。
これで5年と9ヶ月。69本目です。
いやぁ、我ながらよくがんばってきたよ(笑)
さて、リニューアルについて。
このサイトはジャンプにとって、三代目となります。
初代は創業とほぼ同タイミングでオープン。
実績はない。あるのは想いだけ。
打ち出せるコンテンツがほんとうになかったなぁと思い出します。
これが2008年の5月。
それから3年がたち、少しずつ実績が増えてきて、
「やりたいこと」や「できること」も明確になってきた2011年8月、
二代目のサイトをオープンしました。
お世話になっているパートナーさんやクライアントの社長に対談いただいたり、
サービスメニューを整理したり、メンバー紹介のページをもうけたり、
このステージで理想の顔づくりができたと今でも思います。
あれから4年。
昨年末から全員で議論を重ね、リニューアルの方向性を詰めてきました。
ジャンプの事業は、「企業の成長支援事業」です。
「手段としての部分最適」ではなく、「目的である全体最適」に貢献したい。
その想いを世の中に発信したい。
実際にどんなクライアントとどんなPROJECTを進めているのか、
事例をたくさん掲載し、よりリアルなイメージをもっていただきたい。
そんな意図で、このサイトを制作しました。
制作にあたって幅ひろい協力をいただいたLIGのジョンさん、マチルダさん、
本当にありがとう!
「企業のステージにあった旗をかかげなおす」のは、ジャンプのコンセプトの根幹。
数年後にこのサイトが古ぼけるように、次の進化を遂げたいと思います!
増渕知行
代表取締役 クライアントパートナー
理想を追求し続けたら、起業に行きつきました。ジャンプは自分の人生そのものです。ジャンプはクライアントにとって、頼れる同志であり続けたい。社員にとって、燃える場所であり続けたい。約束は守る男です。週末は野球がライフワーク。
いま注目の記事
採用における3C分析とは?メリットや実践方法を徹底解説!
「採用成功には、採用ターゲットに刺さる自社の魅力を明確にすることが重要です」。正直、耳にタコができるほど聞く言葉です。とはいえ、…
採用コンセプトメッセージの効果的な作り方と活用方法
採用コンセプトメッセージは採用ブランディングの核となるメッセージであり、企業の理念やビジョン、価値観、働く魅力などを表現したもの…
25卒以降の規定改正にも対応可!インターンシップ企画・プログラムの作り方
「新卒採用計画に役立つ!インターンシップ・オープンカンパニーの実施に必要な4つのステップ」でお伝えした通り、採用成果につながるイ…
お問い合わせ
Contact Us
ふわっとした悩みから、明確な課題まで。採用力に関することは、何でもお気軽にご相談ください。