STRUCT REPORT
採用コラム

2018ジャンプ新年会開催!

藪木絵里奈

今年も一発目のボンジャパは恒例の辻家でのホームパーティー。
例年より早めの開催となり、参加出来なかったメンバーは残念だったのですが、私は今年も安定の辻家の居心地のよさを味わわせて頂きました。

昨年は料理の写真を撮ることを忘れ楽しんでしまい、あまりアップすることが出来なくて今年こそはと思っていたのですが、今年も写真撮るよりも先にお箸が出ちゃってました。笑
でも、美味しい料理を前に盛り上がる楽しい姿はたくさん撮れました!

無題
現在、キャンピングカー旅を満喫中の小緑さんもタイミングよく参加でき、今までで一番だった場所や食べ物、旅で大変なこと、いろんな旅話を聞かせてくれました。
参加したメンバーには今年初めましての赤ちゃんやメンバーファミリー、前回より成長した子供たち、普段見られないメンバーの違った様子も垣間見え、毎年恒例だけど、少しずつ新しいエッセンスが追加されています。

無題2
数年前より、ファミリーデーがいろんな企業で注目されているのを目にしますが、ジャンプもついに自前オフィスになり、事務所のコンセプトは「I’m Home」でもあるので、会社に家族を招待したファミリーデーがあってもいいのかもしれません。
でもこういったファミリー新年会もいいですよね。
きっと辻家にとっては毎年大変なイベントだと思うのですが、でも続けて欲しい!
来年も今から楽しみにしてます!笑

藪木絵里奈
総務経理

とりあえず興味をもった事は何でもやってみる私。日本人なら一度は登ってみないとと、富士山を制覇。次は「趣味は愛犬とサーフィン!」と言いたいので、この歳からはじめてみます!(笑)


Contact Us

ふわっとした悩みから、明確な課題まで。採用力に関することは、何でもお気軽にご相談ください。