NX商事株式会社さま 技術職採用サイト

object(WP_Post)#10414 (24) { ["ID"]=> int(6606) ["post_author"]=> string(1) "1" ["post_date"]=> string(19) "2020-05-13 13:03:51" ["post_date_gmt"]=> string(19) "2020-05-13 04:03:51" ["post_content"]=> string(0) "" ["post_title"]=> string(12) "企業情報" ["post_excerpt"]=> string(0) "" ["post_status"]=> string(7) "publish" ["comment_status"]=> string(6) "closed" ["ping_status"]=> string(6) "closed" ["post_password"]=> string(0) "" ["post_name"]=> string(7) "aboutus" ["to_ping"]=> string(0) "" ["pinged"]=> string(0) "" ["post_modified"]=> string(19) "2020-05-26 23:07:05" ["post_modified_gmt"]=> string(19) "2020-05-26 14:07:05" ["post_content_filtered"]=> string(0) "" ["post_parent"]=> int(0) ["guid"]=> string(40) "https://jumpers.jp/wps2020/?page_id=6606" ["menu_order"]=> int(0) ["post_type"]=> string(4) "page" ["post_mime_type"]=> string(0) "" ["comment_count"]=> string(1) "0" ["filter"]=> string(3) "raw" }
大手出版社のグループ企業にて2000本ほどの求人広告を制作。採用コンサルティング企業に転職後、採用ブランディング、販促PR、企業理念・行動指針の言語化などを経験。2014年に制作ディレクター・コピーライターとして独立後、翌年ジャンプに参画。
コロナ禍の影響により対面でのコミュニケーションが制限され、この一年間で急速に進展したオンライン採用。就職活動中の新卒学生にとって…
「ダメなところがない会社なんてないように、魅力がない会社なんてひとつもないんですよ」ある採用ツール制作の取材で、人材系企業で働く…
最近聞いた、妙に印象に残っているセリフ。 「俺、なんでお前が(面接)受からないのか全然分からない。いや…嫌みじゃなくって。俺だっ…
BtoB企業の広告は、お客さんとなる企業を動かして契約をとることが役割です。消費者が相手ではないのに、どうしてわざわざ高いお金を…
採用難がつづくなか、各社さまざまな取り組みをしています。採用ツール制作も、そのひとつ。今回は採用パンフレットの役割や内容、他社事…
リクルートによる合同企業説明会の延期、政府による大規模イベント中止要請など、新型コロナウィルスが採用活動に与える影響が出始めてい…
社員の趣味や特技を、企業ブランディングにする。 ぼけーっと、グッドデザイン賞のサイトを閲覧していたときです。知らなかったんですが…
企業の人事部、とくに採用担当者といえば人材調達をするために活動するイメージがあります。ただ今後は、求人を出し、面接をして、内定を…
人事担当者向けのオウンドメディアは数多くありますが、今回は採用に特化もしくは採用系の記事やニュースが豊富にあるメディアサイトをま…
この記事がリリースされるのは2019年1月。平成最後の1月であり、今年は干支の最後の動物でもある亥年。終わりもあれば始まりもあり…
ふわっとした悩みから、明確な課題まで。採用力に関することは、何でもお気軽にご相談ください。