ニュース

【6月13日・21日】ジャンプ×ジャンプ焼肉人事交流会のお知らせです。

コロナ禍にてリアルな交流会が減ってしまいましたが、そろそろいいでしょう!

他社の人事との交流のなかで、学びや刺激を得て、今後の採用活動に活かしませんか?

でもどうせなら、楽しく学びたい!ということで、今回ジャンプ株式会社は、お肉のプロである「株式会社ジャンプ」さまとコラボレーションすることになりました!

株式会社ジャンプさまは、創業から50年をこえる精肉小売の名門企業。後株である私たちのジャンプ先輩ということで、協力をお願いしたところ、快諾をいただきました。

会場は、こちらのキッチンスタジオ。

キッチンスタジオ・レンタルスペースPatia四ツ谷

ここでジャンプさん(先輩のほうです)チョイスの厳選お肉を焼きながら、ジャンプ(後輩のほうです)チョイスのお酒で楽しく交流しつつ、採用に関する学びを深めませんか?

当日は、弊社代表取締役YouTuberの増渕から採用マーケットのホットトピックの共有や質疑応答に加え、人事のみなさまそれぞれが興味あるテーマゾーンにわかれての情報共有などを予定しております。

▼開催概要は以下です
日時:6月13日(火)、21日(水) ともに19:00~20:30ころまで
   ※18:30から受付開始の予定です。
   ※受付時に名刺を1枚ご用意ください。
費用:お一人さま3,000円(税込み) 
   ※当日現地現金にて。領収書ご用意いたします。
定員:各回30名まで(1社2名さままででお願いします)
   ※人事向けサービス提供会社さまの参加はご遠慮ください。
場所:キッチンスタジオ・レンタルスペースPatia四ツ谷
交通:各線四ツ谷駅から徒歩3分

6月13日(火) のお申し込みはこちら

6月21日(水) のお申し込みはこちら

では、当日お会いできることを楽しみにしております!


Contact Us

ふわっとした悩みから、明確な課題まで。採用力に関することは、何でもお気軽にご相談ください。