Jump 働きたくなる会社を、日本中に。

ニュース

株式会社クイック(東証一部上場)との資本業務提携につきまして

ジャンプの代表、増渕です。いつも大変お世話になっております。

本日株式会社クイック(以下クイック社)の取締役会にて決議され、ついにこの発表ができることとなりました。

当社はクイック社に株式を譲渡し、クイックグループとして戦略的に双方の強みを活かすことで、「採用力強化事業」の全国展開を推進してまいります。

約12年前の設立以来、当社は企業の採用力強化につながるコンサルティング、クリエイティブサービスを、1社1社丁寧に、カスタムメイドで提供してまいりました。加えておととしから「Only1Camp」のブランドで、人事向けの教育研修サービスを開発し、高い支持を頂戴しております。

この事業をさらに拡大し、日本企業の採用力強化に貢献したい。そんな想いを強くするなか、自力でコツコツがんばりつづけるのか、それともどこかと戦略的な提携をして推進するのか、熟考してまいりました。

そんななか、クイック社とのご縁があり、このたびの意思決定に至った次第です。和納会長をはじめ、ご理解をいただきました役員のみなさまには、心より感謝申し上げます。

近々正式発表できる予定ですが、当社は独自の採用戦略フレームワークを「STRUCT」と名づけ、このメソッドを核としたブランドおよびサービス展開を推進していきます。混迷を極める社会環境により、企業には事業戦略の見直しが必須となり、ともなって採用戦略の根本的な再構築が重要となります。「STRUCT」はその再構築のスムーズな実現につながるものであり、今回の提携をつうじて日本全国の企業へ普及をめざしてまいります。

それは当社のミッションである「働きたくなる会社を、日本中に。」へと、ダイレクトにつながる取り組みです。今回株式を譲渡するクイック社は、「関わった人全てをハッピーに」の経営理念のもと、「人材・情報ビジネスを通じて社会に貢献する」という事業理念を追求されています。私たちのミッションの追求は、クイック社の理念追求につながる。そう確信しております。

これまでご縁のあったみなさまへは、さらに高品質のサービスを。そしてこれまで面識のなかった方々へは、信頼を勝ち取るサービスを提供できるよう、これまで以上に努力してまいります。どうぞ引き続き、ジャンプ株式会社をよろしくお願い申し上げます。

ジャンプ株式会社
代表取締役 増渕知行


Contact Us

ふわっとした悩みから、明確な課題まで。採用力に関することは、何でもお気軽にご相談ください。