ブランディング 採用ブランディング

採用広告企画・制作

採用メディア等で、自社の魅力を最大限に伝える広告クリエイティブを。


TARGET

求人広告に独自性が感じられない企業さま

求人広告による採用活動に効果を感じられない企業さま

ブランディング強化につながるツール制作を実現したい企業さま

よりミスマッチをなくすために、適切なコンテンツを生み出したい企業さま



OUTLINE

採用担当者や企業の想いを訴求力高い広告クリエイティブで、求職者に伝えます。自分たちではわかりにくい独自価値を明確化し、採用をよく知るクリエイター陣が、洗練されたコピーライティングとデザインで、広告を企画・制作します。



STRENGTH

採用戦略メソッド「STRUCT」にもとづく、意味のあるクリエイティブ

ジャンプは日本で初めて体系化され、教育研修サービスでも提供している採用戦略のフレームワーク「STRUCT」にもとづいて、クリエイティブを実行。サービス品質を磨きつづけています。

採用領域に特化したクリエイティブを、ブランディングに活かす

クリエイター陣は採用をよく知っていることはもちろん、映像のトレンドや表現にも精通した専門家集団。適切な映像クリエイティブによって、採用活動に必要なインパクトと訴求力をもたらします。

クリエイティブ×コンサルティングによるトータルソリューションの実現

さまざまな採用クリエイティブも、独自の戦略にもとづいて、具体的な戦術、活動に落としこめなければ意味がない。クリエイティブとコンサルティングをトータルでご提供できることが、ジャンプの強みです。



FLOW

キックオフミーティングの実施

まずはじっくりとヒアリングをさせてください。ヒアリング内容をふまえて、広告全体の企画をいたします。その上で、適切な制作のロードマップを策定します。

期間: 1週間程度
企画のご提案

貴社独自の採用コンセプトにもとづき、求人広告のコンセプト、デザイン、コンテンツ、マナーを設計します。いつどこで、だれが何を求職者とコミュニケーションをするかを綿密に計画し、採用活動の中での求人広告の役割を明確にします。

期間: 2週間程度
各種コンテンツ制作・実施

採用戦略を具現化できるようコンテンツの制作を推進します。取材・撮影・原稿制作など必要タスクをクリエイター陣の指揮のもと、実行していきます。

期間: 1ヶ月〜3ヶ月程度
コンサルティングによる改善支援

採用活動全般を見直し、ツールを切り口に策定したコミュニケーションの最適化をはかります。分析やディスカッションをとおして、採用力の強化につなげていきます。

期間: 1ヶ月〜1年程度


CASE STUDY

その他のブランディングサービス


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