ニュース

STRUCT ACADEMY、3月のオープン講座

採用戦略フレームワーク「STRUCT」を習得できる人事向け講座「STRUCT ACADEMY」。3月は、16日(木)に開講いたします。オープン講座ですので、他社の人事とも情報交換しながら学びを深めることが可能です。

※オフライン開催時の動画はこちら。今回は、Zoomをつかったオンライン開催となります。

募集要項

●開催日時
3月16日(木)13:00〜18:00

●開催方法
「Zoom」というアプリケーションを活用し、オンラインで開催します。
※詳細は別途ご案内いたします。

●受講料金
受講者1名につき3万5000円(税別)

※お支払いは受講後、別途メールにて請求書をお送りさせていただきます。

●特典
採用マーケティングツール「STRUCT FINDER」の無料実施
弊社開発の採用マーケティングツール「STRUCT FINDER」を無料活用いただけます。STRUCT FINDERは、自社の採用マーケットでの「勝ちどころ」を定量的に把握することができるツールです。

講師プロフィール

講師:増渕知行

増渕 知行  ジャンプ株式会社 代表取締役

リクルート代理店勤務の12年間で、のべ400社以上の採用活動を支援。1000人を超える代理店営業の中で、MVPを5度受賞。多数のベストプラクティスを生み出す。2008年、ジャンプ株式会社を設立。「働きたくなる会社を日本中に」をミッションに、採用力強化に特化した事業を展開。20年以上の採用コンサル経験をもとに「採用戦略のフレームワーク」を日本で初めて体系化。採用戦略オープン講座「STRUCT ACADEMY」を立ち上げ、主宰として指導にあたる。




Contact Us

ふわっとした悩みから、明確な課題まで。採用力に関することは、何でもお気軽にご相談ください。