ニュース

日本BtoB広告賞、受賞しました!

IMG_0941


最近のお仕事の報告です。

私と辻で担当した、杉並区にある訪問介護サービス・ウォームハートさま(株式会社クールヘッドさま)の採用ポスターが、日本BtoB広告賞ポスターの部で銅賞をいただきました!戸嶋社長と採用担当の小林さんといっしょに、授賞式に行ってきました。喜びを分かち合い、ここぞとばかりにビールをグビグビ、料理をパクパク。夕方、帰る頃にはい〜い気持ち。大満足な授賞式となりました。

隕区悽01
隕区悽02
隕区悽03
隕区悽04

これが受賞した採用ポスターです


ウォームハートさんとのお付き合いはかれこれ4年以上。経営理念の策定から始まり、理念共有会開催、Webサイトづくり、社内報、評価制度、採用活動など、会社づくりの根っこから本当に意義深い仕事をさせていただいてます。この仕事をつうじて、僕自身、成長できたと感じています。

これが、いっしょにつくった経営理念。
http://www.coolhead.co.jp/omoi.html
これが、Webサイトです。
http://www.coolhead.co.jp/
良い仕事になっているいちばんの理由は、やっぱりウォームハートさん自身がすごく良いサービスをお客様に届けているからなんですね。戸嶋社長から想いを伺い、スタッフの皆さんからお客様とのエピソードを伺う。僕はそれをできるだけ加工せず、素材をそのまま言葉やデザインに落とす。それだけですごくいい表現になるんです。ほんと、素敵な会社さん、素敵な皆さんです。

僕もいま杉並に住んでいるので、いつか要介護になったらウォームハートさんに頼みたいと思います。そのためには、次世代の経営幹部を採用育成しないといけませんね。皆さん、引きつづきどうぞよろしくお願いします!ジャンプへ制作物の相談をする


Contact Us

ふわっとした悩みから、明確な課題まで。採用力に関することは、何でもお気軽にご相談ください。