BLOG
月刊 語る増渕

生誕44年、社会人22年、起業11年目にして、
やっと天命を知りました。

大げさなタイトルにしましたが、ちょっとマジメです。

この11月は、自分の人生にとっておそらく大きな転機になった月でした。
結論、

●採用戦略で伸びる会社を日本中に1000社つくる

という、明確な目標に向かって突き進むことを決意しました。

Only1Camp」をはじめてから、気づいたことがあります。
それは、「事業戦略と採用がリンクしていない企業が多い」という事実。
なんとなくは気づいていたのですが、確信に変わりました。

Only1Campによる採用戦略の確立と、
これまでジャンプがやってきた戦略実現のソリューション事業がかみあえば、
採用戦略で成長する会社が増えていく。

そしてそれは、「働きたくなる会社を日本中に」というジャンプのミッションに、
近づくことにもなる。

まだ始めたばかりで10数社しか導入されていないOnly1Campを全国展開し、
ジャンプ自身もこれまでと違う成長曲線を描いていく。
その実現のために、自分は全身全霊をかけていこうと誓いました。

これまでと違う高い山に挑む以上、これまでとレベルの違う壁にあたるでしょう。
苦しむことのほうが多いかもしれない。

しかしどんなことがあっても絶対にあきらめずに立ち向かい、
志を成し遂げようと思います。

生誕44年、社会人22年、起業11年目の2018年。
やっと自分の天命を知ることができました。