BLOG
月刊 語る増渕

いよいよ今月、10周年を迎えます!

ただ今、5月1日です。
GWの狭間です。
はい、この原稿を書くのをすっかり忘れてしまい、先ほど思い出しました・・・

今朝Facebookをざーっと見たら、楽しそうな写真がいっぱいでした。
自然たっぷりの姿とか、ほんとすてきです。

うちも長い間「GWは帰省して、自然にかこまれのんびりと」が定番だったのですが
今やGWといえば「everydayミニバスの大会」です。
家族で出かけることなんて、夢のまた夢・・・
まぁこれはこれで楽しいもんですけどねー。

さて、この5月はジャンプにとって節目の月となります。
それは、設立記念日の5月30日にて、いよいよ「10周年」となるからです。
いぇい!

周年ソング、周年イベント、周年LPなど、「周年を祝う企画」では
日本一を自負しているジャンプ。
その歴史においても、10周年という節目感は別格です。

現在、過去最高の(予算と)パワーを結集して、10周年企画を準備中。
あと1ヶ月、なんとか間に合わせたいと思います。

そしてこの節目のタイミングに、初の「役員合宿」も開催しました。
まさに先週末ですから、開催ほやほや。
銀座の某「パワースポット会議室?」にて議論を重ね、
そこから朝まで思い出の「大江戸温泉」にて飲みあかしました。
いい時間だったなぁ~。

ほんとに濃くて、すばらしき日々が続いています。
今日の天気もすばらしき晴天。
あ~、ビール飲みたい。

では、残りのGWで鋭気を養って、あっという間の5月を駆け抜け、
11年目のスタートに向かいたいと思います!