BLOG
月刊 語る増渕

会社つくったときから実現したかった、
3つのこと。

5/30は、ジャンプの設立記念日です。
おとといで、7周年をむかえることができました。

そして毎年この時期の恒例行事になっているのが「JUMP Camp」。
設立当初は合宿的な意味合いが強かったのですが、年々社員旅行的になっています。

ちなみにこれまでの6回は、
「ピラミッド温泉」→「海釣り」→「福島ゴルフ」→
「滝行」→「ピラミッド温泉」→「フットサル」
という企画でした。

そして7回目となった今回は・・・
そう、なんとついに、「海外旅行」を実施したのです!!!

「いつかは必ず」と思っていたのですが、10周年はまたパーティーやりたいし、
8,9周年はちょっとハンパだしということで、「行くなら今年しかないでしょ!」と。

もちろん「家族連れOK(ただしその分は自己負担でね)」ということにして、
先日みんなでグアムに行ってきました!

私は会社つくったときから、「実現したい3つのこと」がありました。

一つは「ファミリーBBQ」です。
これはおととし実現できて、すでに毎年の恒例行事になっています。

二つ目が今回の「海外社員旅行」。
ついに実現できました。

最後に残っているのが、「10周年記念パーティー」です。
5周年記念パーティーは実現できていて、人生最高級にしあわせな一日だったのですが、
やっぱり10周年は重みがちがうといいますか、「会社をつくった」と胸張れるのは、
10年くらい続いてからかな?となんとなく思っていたのです。

あと3年で10周年。
そのときどんな心境なのかはわからないけれど、
無事にむかえられたら本当にうれしいです。

あらためて今回のJUMP Camp。
もちろんただ楽しむだけでなく、「7周年記念企画」の仕込みもしてまいりました。
今月のどこかで公開予定ですので、その際はぜひあたたかい気もちでご覧ください。

最後にお世話になっているみなさまに、あらためて御礼申し上げます。
おかげさまで、丸7年つづきました。
引き続きがんばってまいりますので、これからもよろしくお願いいたします!